BLOG 代表者ブログ

6期目に入りました

2023.12.10

グオンは今年の7月末に無事に5周年を迎え、6期目に入りました。
もう12月なので、だいぶ過ぎてしまいましたが。。


5期目は初っ端に苦渋の決断をしたため、創業以来最も大変な1年になってしまいましたが、そんな中でも大きな気付きを得ることができました。それは私たちの商品価値は成果を出すことであり、それが出来なければ存在価値がない、ということを改めて認識したことです。


逆に言えば、成果を求められないと価値を提供できないことを意味するので、目先の売上や利益に捉われず、明確な判断基準を持って仕事を請けていかないと、会社の発展性はありません。


餅は餅屋。仮にうまくいっていたとしても、変に色気づいたり、勘違いすることなく、これまで以上に緊張感を持って仕事に取り組んでいきたいと思います。そんな決意も込めて、6月の事務所移転のタイミングでロゴを刷新しています。



(持続的な)成果を出すためのショートカットや魔法などは存在せず、成果創出の最短距離は「愚直に取り組み続けること」という私たちの考えをロゴマークで表現しています。


6期目は新しい動きをいくつかスタートさせています。いずれも3年以内には花が咲くように、愚直にがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


中浦 佑輝